大湯慶子

大日本印刷株式会社 ABセンター /「SDGs100人カイギ」キュレーター

1992年高校卒業後、大日本印刷株式会社に事務職として入社。2000年に企画職に転向し企画部門や社内ベンチャーにおいて同世代の女性をターゲットにしたECコマース運営やWEBメディアの編集長、B2Cサービスなどに取り組む。
2016年より現部門にて新規事業開発を担当。その一環として2019年からSDGsの達成に本気で取り組む方々を紹介する「SDGs100人カイギ」をスタート。
新型コロナウイルスにより一変した日常の中で新しい働き方を模索中。趣味はタヒチアンダンス、現在は4歳のイグアナと同居中。

Organized by

SOCIAL INNOVATION WEEK SHIBUYA 実行委員会

CO-Supported

渋谷区
日本財団

Agenda Partner

BMW
DAZN
イーデザイン損保
janssen
こくみん共済
au5G
New balnce
salesforce
東急

Partner

adobe
アサヒビール
BE-KIND
CHARGE SPOT
DNP
JIBUNHAUS
mixi group
MIZUHO
nep
www.sib.tv
東急不動産
twitch
VOX
Ys connection

協力

ad:tech
AOI Pro
BOOMER
creative project,Inc
ダイキン
DE
GAKU
HIGH CONCEPT
北谷公園
knot
LAUGH OUT
life is style
LIFE TUNING DAYS
LION
MIYASHITA PARK PARTNERS
NEUTRAL INNOVATION BASE
No Maps
vector Platinum
SEIBU
SHIBUYA ART SCRAMBLE
SHIBUYA CAST
shibuya good pass
shibuya good pass
SHIBUYA QWS
STARTUPS SELECTION
SUPER DOMMUNE
TAMARIBA
SHARE LOUNGE

後援

文部科学省
東京都
新経済連盟
渋谷区商店会連合会
Culture vision Japan
PLAY DIVERCITY SHIBUYA
FUTURE DESIGN SHIBUYA

Media Partner

Agenda note
BUSSINES INSIDER
FINE PLAY
J-WAVE
lifehacker
MASHINGUP
OPENERS
PR TIMES
Qetic.inc
Shibuya Culture Scramble
シブヤ経済新聞
渋谷のラジオ