田中陽樹

2006年電通入社、2018年よりGO入社。
損保ジャパン、NTTdocomo、KOSEをはじめとした大手クライアントのアカウントを担当。ファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」の戦略、パッケージデザイン、プロモーションのプロデュースリーダー。
新規事業立ち上げ、リブランディング、大型キャンペーンなど、クライアント側のチームに参画して、組織体制構築まで含めたトータルマネジメントをする。
国内最高峰の圧倒的な経験量をもとに、前例の無い企画、不可能に思われるアイデアを実行まで導き、その後の売上・利益のグロース戦略まで含めて事業成長に貢献するビジネスプロデューサー。

この記事をシェア

主催

SOCIAL INNOVATION WEEK実行委員会

特別協力

渋谷区

後援

渋谷区観光協会
渋谷駅前エリアマネジメント
渋谷再開発協会

他(渋谷区関連団体、コミュニティと連携)