北極マラソンチャレンジからの学び

登壇:

2019.09.16(月) 18:15〜19:00

渋谷ヒカリエ 8階 8/COURT

Learning

#DDS

#DiveDiversitySession

#NewRules

#SIW

#出岡美咲

最果ての地、北極で最も過酷な42.195kmに挑戦する北極マラソン。
ランナーたちは刻々と変わる環境の中、幾度にも重なる氷上を走り、完走を目指します。
それは、今まで経験したことのないチャレンジとなり、大きな困難にも直面するものです。

しかし、それを無謀な試みと見るか? 夢の挑戦と見るか?

FWD富士生命は、どんな環境でも、勇気を持って一歩前に踏み出すことにより、「ポジティブで楽しい人生」が広がっていくものであると考え、北極マラソンチャレンジの冠スポンサーとして、自分の可能性を最大限に引き出して、経験をしたことのない分野にチャレンジすることを応援しています。

当セッションでは、北極マラソン2018に挑戦し見事完走を果たしたファッションモデルの出岡美咲さんに登壇いただき、北極マラソンへのチャレンジのエピソードを始め、情熱を抱き、人生を全力で楽しむことの意義を語っていただき、「Quality of Life」について考えたいと思います。


出岡美咲
2007年『Popteen』「Pop ガールズオーディション」で約7,000人の中からグランプリに選ばれデビュー。
その後、『JELLY』の専属モデルを務めるなど同世代の女子に絶大な支持を得る。
現在は、宝島社 steady.のレギュラーモデル、ラジオパーソナリティとして活躍中。
趣味のマラソンにも積極的に参加していて、今まで10の大会に参加している。ハーフのベストタイムは1時間57分。SNSの影響力も高く、4つのSNSでトータル160万人以上のフォロワーを持つ。

| アクセス

〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 渋谷ヒカリエ 8階 8/COURT

SHARE

お気に入りに登録する