Long Panel Discussion「ヒトとクルマの豊かな共生社会(仮)」

AGENDA PARTNER:イーデザイン損保

配信
オフィシャル
CH

<日付>11.8 MON
<時間>16:30-18:30
<場所>渋谷キャスト
<オンライン配信>オフィシャルCH

友澤大輔
イーデザイン損害保険CMO

1994年にベネッセコーポレーションに入社。その後、ニフティ、リクルート、楽天などを経て、2012年にヤフーに入社。マーケティングイノベーション室を新設。18年10月にパーソルホールディングスへ転じ、19年4月より現職。グループ全体のデジタル変革を推進するために中期事業計画策定から各社協働PJなどを推進。2021年4月に東京海上ホールディングスデジタル戦略部のシニアデジタルエキスパート兼イーデザイン損害保険CMOに就任。

澤田伸
渋谷区副区長

1959年大阪市生まれ。1984年立教大学経済学部卒業後、飲料メーカーのマーケティング部門を経て、1992年より広告会社にて流通、情報通信、テーマパーク、キャラクターライセンス、金融クライアント等を担当し、マーケティング・コミュニケーション全域のアカウントプランニング業務に数多く携わる。その後、2008年外資系アセットマネジメント企業において事業再生部門のマーケティングディレクター、2012年共通ポイントサービス企業のマーケティングサービス事業部門の執行責任者を経て、2015年10月より渋谷区副区長に就任(現職)。

岡井大輝
株式会社Luup 代表取締役社長兼CEO

東京大学農学部卒業。その後、戦略系コンサルティングファームにて上場企業のPMI、PEファンドのビジネスDDを主に担当。その後、株式会社Luupを創業。代表取締役社長兼CEOを務める。2019年5月には国内の主要電動キックボード事業者を中心に、新たなマイクロモビリティ技術の社会実装促進を目的とする「マイクロモビリティ推進協議会」を設立し、会長に就任。

財津宜史
笹塚ボウル 代表

渋谷区笹塚を中心にボウリング場、飲食店、フィットネスクラブ、音楽教室、不動産を経営。2018年にベトナムに飲食店を出店。ボウリング場は幅広年代の人達が楽しめる場所。そんな幅広年代の人達が楽しめるコンテンツを世界で一番取り揃えているのが笹塚ボウル。地域に根付いたボウリング場を世界中に展開するための第一歩、笹塚ボウル2号店をベトナムに出店予定。

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