パナソニックのコーポレートショウルームで、子育て世代が直面する悩みや課題に寄り添うサードプレイスとして2021年『あるままOYAKOセンサリールーム』を立ち上げ、運用。「あらゆる親子の笑顔あふれる社会を作りたい」というビジョンのもと、センサリールームを活用した子育てに関する課題の解決に挑戦している。
モノだけではない、人の心に寄り添う「センサリールームプロジェクト」を発足し奮闘中。
パナソニック株式会社 ブランド・コミュニケーション部門 主務
パナソニックのコーポレートショウルームで、子育て世代が直面する悩みや課題に寄り添うサードプレイスとして2021年『あるままOYAKOセンサリールーム』を立ち上げ、運用。「あらゆる親子の笑顔あふれる社会を作りたい」というビジョンのもと、センサリールームを活用した子育てに関する課題の解決に挑戦している。
モノだけではない、人の心に寄り添う「センサリールームプロジェクト」を発足し奮闘中。
主催
共催
特別パートナー
企画制作
SOCIAL INNOVATION WEEK SHIBUYA 実行委員会
SIW Partner
後援
助成
(一般社団法人JDDA主催「SHIBUYA LIVE ENTERTAINMENT SHOWCASE」参加プログラム)
協力
メディアパートナー
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