ファッション&ビューティ業界におけるDXの行く末とは?

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イベント詳細


<日時> 11月9日(月) 14:30-19:30(14:00開場)
<会場> 渋谷ストリーム ホール

詳細 & 観覧のお申込みはこちら

会場聴講は抽選で100名さま限定/オンライン聴講は人数無制限
※「WWDジャパン10月26日号」1部購入につき、1名限定の聴講

コロナ下でDX(デジタルトランスフォーメーション)が加速している。ファッション&ビューティ業界もその例外ではない。
DXが進んだ先のECやリアル店舗、そしてそれらに携わる人たちの役割はどのように変わっていくのか。ファッション&ビューティ週間紙「WWDジャパン」10月26日号の「デジタルコマース特集」との連動企画として特別セミナーを実施。デジタル業界を牽引するキーパーソンたちと共に、加速するDXの行く末を探る。

main-89 ファッション&ビューティ業界におけるDXの行く末とは?14:30~15:00 《Aステージ/6F》
スペシャル対談 ファッション&ビューティの有力企業トップが語るDX

株式会社TSIホールディングス 社長 上田谷真一
SHIRO 専務 福永敬弘
モデレーター:「WWDジャパン」編集長 向千鶴

15:10〜15:40 《Bステージ/5F》
スペシャルトークセッション①

モデレーター:「WWDジャパン」編集長 向千鶴

main-90 ファッション&ビューティ業界におけるDXの行く末とは?15:50〜16:15 《Aステージ/6F》
『2025年、人は「買い物」をしなくなる』著者が語る いつも.が支援する化粧品・ヘアケアD2Cブランド事例公開

株式会社いつも. 取締役副社長 望月智之

main-91 ファッション&ビューティ業界におけるDXの行く末とは?16:20〜16:45 《Aステージ/6階》
アプリでつくる、顧客起点のデジタル戦略

株式会社ランチェスター 代表取締役 田代健太郎

main-92 ファッション&ビューティ業界におけるDXの行く末とは?17:00〜17:30 《Bステージ/5F》
スペシャルトークセッション②

OCEAN TOKYO 代表取締役 高木琢也
モデレーター:「WWDJAPAN.com」編集長 村上要

main-93 ファッション&ビューティ業界におけるDXの行く末とは?17:40〜18:05 《Aステージ/6F》
世界市場を本気で勝ち抜きたいブランドが知っておくべき”グローバルEC”の真実

リングブル CEO 原田真帆人
リングブル CCO Alejandro Vargas
リングブル 非常取締役兼技術フェロー David Lindsay
モデレーター:
リングブル マーケティングマネージャー 伍香秀真
リングブル セールスマネージャー 松本仁

main-94 ファッション&ビューティ業界におけるDXの行く末とは?18:10〜18:35 《Aステージ/6F》
トランスコスモスが“個売り”の時代に提案する「新たな顧客接点」

トランスコスモス株式会社 常務執行役員兼DEC統括リテールコマース総括責任者
柏木又浩

main-95 ファッション&ビューティ業界におけるDXの行く末とは?
18:40〜19:05 《Aステージ/6F》
アプリとテクノロジーの活用が生む、ファッションビジネスの新しい価値

株式会社ヤプリ 執行役員 金子洋平

主催: INFASパブリケーションズ
https://www.wwdjapan.com

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SOCIAL INNOVATION WEEK SHIBUYA 実行委員会

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